CS活動に特に努めている従業員の皆さんを表彰いたしました

 

 

2024年3月26日、CS活動に特に努めている従業員の皆さんを表彰いたしました。

 

徳島阿波おどり空港では、空港内の全事業所で連携し、CS推進活動(お客様満足の推進)に取り組んでいます。

この表彰式は、空港従業員が日ごろ実施しているCS向上のための取り組みを讃えることにより、CS推進意識を高め、事業所・従業員の活動が持続的かつ発展的に成果を得られるよう例年開催しているもので、今年で9回目の開催となりました。

表彰式では、CS推進委員会委員長から、一人ひとりに表彰状が手渡され、
受賞者の皆さんが取り組まれた内容が紹介されました。

 

受賞された事業所・従業員の皆さんは次の通りです。

【CS推進功労者賞】(事業所表彰)
 株式会社徳島航空サービスの皆さん

≪受賞理由≫

家族と離れて初めて1人で飛行機に搭乗するお客様に対し、不安な気持ちを和らげるようお声掛けした。

また、他社便利用のお客様が間違ってカウンターに来られた際には、他社カウンターまで丁寧に案内した。

 

【CS推進功労者賞】(個人表彰)

鳴門美装株式会社 佐藤 俊子 さん

≪受賞理由≫

化粧室を隅々まで綺麗にし、施設全体の印象を良くした。また、ごみを丁寧に分別したり、床に残るカートのタイヤ痕を迅速に拭き取ったりしている。

 

【ベスト挨拶賞】(2名)

株式会社徳島航空サービス 福田 雅彦 さん
徳島空港ビル株式会社 濱 奈穂実 さん

≪受賞理由≫

福田さん:すべてのお客様に対していつも元気に一番大きな声で挨拶している。

濱さん:お客様のみならず空港職員に対してもいつも笑顔で明るくはきはきと挨拶し周囲を元気づけている。

 

 

徳島阿波おどり空港では 今後とも空港全体でCS推進活動に取り組んでまいりたいと思います。
よろしくお願いいたします。

主催  徳島阿波おどり空港つばさ会 CS推進委員会

 

公開日:2024年3月29日

TOP

徳島阿波おどり空港Tokushima Awaodori Airport
飛行機に乗る
交通アクセス
ショップ・レストラン
施設・周辺案内